NEWS&BLOG

ホテルからのお知らせ、スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グルメ情報
  4. ご近所紹介:くもざき

ご近所紹介:くもざき

皆さま、こんにちは!
今回よりブログにてホテルの魅力を一つずつ紹介していきたいと思います。

プラン内容や写真だけでは伝えられない魅力をどしどしお伝えしていきますので、宜しければご参照下さいませ♪

★★ニューノーマルホテルの魅力をご紹介★★
“本日は駅近の居酒屋さんをご紹介♪”

ニューノーマルホテル波の上から約徒歩12分
ニューノーマルホテル松山から約徒歩15分の「くもざき」
モノレール旭橋駅から5分ほどで到着!

お洒落な隠れ家っぽい外観で、店内も落ち着いた雰囲気でGOOD!
テーブル席、お座敷、カウンター席もあるので、好みで選べるのも良いですね。

今回は「シュウマイ」を頂きました!
シュウマイは肉汁があふれ出てお肉感満点で食べ応え抜群でした\(^o^)/
今回のMVPはシュウマイの粒マスタードさん…!

ホテルにご宿泊の際は、是非「くもざき」にも足を運んでみてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
inst:@kumo.zaki
住所:沖縄県那覇市久茂地1-4-1
HP:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47024191/dtlmenu/
電話:098-987-6886
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事