NEWS&BLOG

ホテルからのお知らせ、スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 快適な睡眠はカーテンから。

快適な睡眠はカーテンから。

皆さま、こんにちは!
今回よりブログにてホテルの魅力を一つずつ紹介していきたいと思います。

プラン内容や写真だけでは伝えられない魅力をどしどしお伝えしていきますので、宜しければご参照下さいませ♪

★★ニューノーマルホテルの魅力をご紹介★★
“遮光遮熱バッチリの高性能カーテンを全室設置♪”

朝の陽ざしが強くて暑さで目が覚める。という経験ありませんか?
私はカーテンの遮熱が十分でなく部屋が暖まっちゃってた!ってことが結構あります…。

クーラーを付けたら問題ない!という方が多くいらっしゃると思いますが、
冷房に弱い私はクーラーが付けられないので、カーテンの遮熱が結構重要なんです。

そんな私と同じお悩みを持つ方!
ニューノーマルホテルのカーテンはしっかり仕事してくれます!

昼は大きなベランダ窓からの入光で部屋全体をしっかり照らしてくれますが、
カーテンが遮光・遮熱をしっかりしてくれるので、お昼でも快適にお休みできます。

遮光具合は是非お写真からご確認くださいませ。

シモンズ製高級ベッドで快適な睡眠をご提供するため、カーテンの存在はとても大事な部分なので、今回ご紹介いたしました☆

関連記事