NEWS&BLOG

ホテルからのお知らせ、スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. トイレって意外と紹介ないですよね。

トイレって意外と紹介ないですよね。

皆さま、こんにちは!
今回よりブログにてホテルの魅力を一つずつ紹介していきたいと思います。

プラン内容や写真だけでは伝えられない魅力をどしどしお伝えしていきますので、宜しければご参照下さいませ♪

★★ニューノーマルホテルの魅力をご紹介★★
“なかなか表立って見ないお手洗いをピックアップ!”

みなさんはホテル選び時にお部屋を調べる時、どういった事を調べていますか?
寝室、バスルーム、ベランダからの景色、テレビサイズ、照明、色々あるかと思いますが、

トイレって前情報で中々わからない事ってありませんか?
ということで、今回はトイレをピックアップいたします。

当ホテルのトイレはウォシュレットや温座機能は標準装備です。
サニタリーバッグもしっかりご用意しております!

特別性で凄く高性能!!ということはありませんが、
「暮らすように過ごす」のコンセプトにはピッタリだと思います!
…少し強引でしょうか(笑)

ちなみに各階の4号室のトイレには窓が付いているので、太陽光が入り、気持ちよく利用できると思います。

普段ピックアップされることないトイレですが、気になる方もいらっしゃると思い今回ご紹介いたしました。

関連記事