NEWS&BLOG

ホテルからのお知らせ、スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グルメ情報
  4. ご近所紹介:カフェ沖縄式

ご近所紹介:カフェ沖縄式

皆さま、こんにちは!
今回よりブログにてホテルの魅力を一つずつ紹介していきたいと思います。

プラン内容や写真だけでは伝えられない魅力をどしどしお伝えしていきますので、宜しければご参照下さいませ♪

★★ニューノーマルホテルの魅力をご紹介★★
“本日はホテル近くのカフェをご紹介!”

ニューノーマルホテル波の上から約徒歩5分
ニューノーマルホテル松山から約徒歩5分の「カフェ沖縄式」

店内は静かな店内にジャズのBGMが流れ、インテリアも落ち着いた色つかいでゆったりとした空間でした♪

「古酒カレー」しっかり味付けされた三枚肉がたくさん入っており、ルーはスパイスを泡盛で練りこみ熟成しているらしく、フルーツの甘味の中にもコクがある絶品カレーです!
泡盛のアルコールは蒸発しており、辛みも少ないのでお子様でも美味しく頂けるお味になっていました♪

食後の「ぶくぶく珈琲」は大豆、黒豆、ウコン、シナモンなど様々なスパイスをブレンドしており、苦味あり甘味ありで、今まで飲んだことのない味に驚きでした。
シロップには黒糖が使われており、コーヒーに混ぜると一層甘味が引き立てられ、これまたコーヒーに合うこと合うこと…大満足間違え無しです(^o^)

近くには福州園があるので、コーヒーをテイクアウトして、お外で楽しむのもgood♪
コーヒー豆やコーヒーパックも販売しているので、家で楽しみたい方にもオススメです。
カレー好き・コーヒー好きにはたまらないお店でした!

私はプライベートでまた行っちゃいます(笑)

ホテルにご宿泊の際は、是非「カフェ沖縄式」にも足を運んでみてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
inst:@cafe_okinawashiki
住所:沖縄県那覇市久米2-31-11
HP:https://buku.jp/
電話:098-860-6700
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事