NEWS&BLOG

ホテルからのお知らせ、スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グルメ情報
  4. ご近所紹介:我那覇豚肉店 カフーナ旭橋

ご近所紹介:我那覇豚肉店 カフーナ旭橋

皆さま、こんにちは!
今回よりブログにてホテルの魅力を一つずつ紹介していきたいと思います。

プラン内容や写真だけでは伝えられない魅力をどしどしお伝えしていきますので、宜しければご参照下さいませ♪

★★ニューノーマルホテルの魅力をご紹介★★
”駅近のしゃぶしゃぶ屋さんをご紹介♪”

ニューノーマルホテル波の上から約徒歩15分
ニューノーマルホテル松山から約徒歩18分の「我那覇豚肉店 カフーナ旭橋」
モノレール旭橋駅直下にあるため、駅からだと徒歩1分かかりません!

しゃぶしゃぶ食べ放題がとてもリーズナブルに頂けちゃいます!
何名で行ってもみんな大満足になること間違え無し!!

今回は「ヘルシー食べ放題」を頂きました!
お肉はもちろんのこと、一緒に食べるお野菜も絶品でした!
私個人的にはピリっと辛みがある「シークヮーサーこしょう」と一緒にいただくお肉がお気に入りです♪

ディナーでしゃぶしゃぶを食べた後に、お酒を買ってお部屋で飲みなおし!
なんてのもとても魅力的です(^o^)

ホテルにご宿泊の際は、是非「我那覇豚肉店 カフーナ旭橋」にも足を運んでみてください~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住所:沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区ビル 1F
HP:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47011660/
電話:050-5869-4150
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事